納涼船釣り体験始まりました。

梅雨明け前の大雨で久美浜湾もずいぶん濁りましたが、スッキリときれいな海に戻りました。
7月14日から「納涼船釣り体験」が始まりました。
早速14日と15日にお客様がご家族で体験されました。どちらも60匹~70匹をゲットできて大満足です。

お風呂に入って夜食にお頭造りを召し上がっていただきました。お父さん方はビールがすすんだようです。
とってもいい体験だったと喜んでおかえりなりました。
ちなみに、その他にお泊まりいただいていたお客様が来年挑戦されるようです。
エサも道具も船頭さんが用意してくれるので、手ぶらでOK!! 体験料も合わせて2,000円は本当に格安です。
見学者の方は乗船料1,000円となっています。地元ならではの思い出づくりにいかがですか?
ご予約が必要ですので必ずお問い合わせくださいね。
(記念写真をアップしましたが、プライバシー保護のため、お顔を加工させていただきました)

 

Follow me!

納涼船釣り体験始まりました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 溶射屋 より:

    松田さん

    お久しぶりです。

    2011年に山梨県甲府市で開催した「ポータルサイトサミット」を検索していたら、ジョイクックおくださんのサミットに関するブログ記事に「時の宿まつだ」さんのコメントがありました(^.^)

    夏といえば海ですよねぇ・・。

    家族で60~70匹もゲットできただなんてとっても楽しい釣りだったと思います。

    お父さんのビールが進むこと仕方がないでしょうね(^.^)

    1. Adus15 より:

      溶射屋さん、ご無沙汰しております。
      すごく懐かしいです。いつもFBを拝見しています。

      釣り体験とっても好評です。
      流石にビールがすすんでいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください