”時の宿まつだ”新型コロナウィルスの感染防止の取り組みについて

5月10日から営業を再開させていただいておりますが、改めて当宿の取り組みについてお知らせいたします。

今月末まで緊急事態宣言が延長となりましたが、お仕事でお越しの常連様にご利用いただいております。
したがって、観光等でのお客様や、初めてご利用のお客様にはしばらくの間お待ちいただく形になっております。
この形態を6月末日まで続けたいと思っております。

7月~8月の間は、1日2組もしくは10名以上のご家族様は1組限定に縮小して承ります。
9月からのご予約につきましては、状況に応じて通常営業に戻していければと思っています。

【当館における感染防止対策】

<お客様へご協力のお願い>

・2週間以内に海外渡航歴のある方の宿泊は、感染報告がたくさん有るのでお控え下さい。
・37.5度以上の発熱や咳が認められた場合、ご宿泊をご遠慮頂く場合がございます。
(前日までに体調不良の方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします)
・お客様は来館時に手消毒を徹底して頂きますようお願いします。
・お風呂は各組毎に貸切利用とさせて頂くため、指定の浴室のみをご利用下さい。
・衛生環境をしっかり整えるために、チェックイン、チェックアウトのお時間は厳守でお願いいたします。
 (脱衣場での着替え等もご利用いただけませんのでご協力をお願いいたします。)
・チェックイン時、お客様に体温・海外渡航歴の確認・代表者以外の方のご連絡先の確認等ご協力をお願いします。
・共用スペースでは三密を避けるようご協力をお願いします。

<館内での取り組み>

・玄関に手消毒のためにアルコール消毒液を置いています
・客室や共用スペースでの除菌清掃を随時実施します。

<従業員に対する取り組み>

・接客時、全員マスクを着用しております。
・健康面、衛生面における管理を徹底します。

以上、当館でのご滞在を安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。

今までと違いいろいろご不便をおかけすることと思いますが,なにとぞご協力ご理解のほどのよろしくお願いいたします。

Follow me!