緊急事態宣言発令に伴う当宿の取り組み

まだまだ猛威を振るう新型コロナウィルス感染拡大です。
とうとう2回目の「緊急時短宣言」が、京都府にも発令されました。
それに伴い当館でも1月14日より2月7日までの期間、次のように対策を取ることにいたしました。
この度の緊急事態宣言の発令に際し営業時間短縮の要請に従いたいと思います
酒類の提供は19時まで、食事時間を20時までとします。
ご宿泊のお客様は【1日2組!お風呂も貸切!!】を今まで通り続けさせていただいております。
お食事(夕食)のみでご利用いただきますお客様もご宿泊でご利用いただきますお客様も同様です。
お食事のみのお客様につきましては、御入浴も今まで通りできません。
宿としていま一度気を引き締めて、感染拡大防止対策にしっかりと取り組んでいきたいと考えております。
お客様には大変なご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
なおこの期間中「京丹後ふるさと旅行券」もお使いいただくことができません。(3月20日まで使用できます)
私の好きな歌の歌詞に
♬夜が来れば朝は近い~ 冬が来れば春は近い 明日になれば明日になれば 月は沈み日はのぼる~♬
という歌があります。前を向いて明るい笑顔でお客様をお迎えさせていただきます。

Follow me!