9月からの営業について

夏のシーズンを終わろうとしています。そろそろ梨狩りやブドウ狩りの季節を迎えます。
6月から始まったころwithコロナ対策に伴う営業を改めて振り返り9月からの営業を考えていきたいと思います。安心して当宿を御利用いただくため9月・10月も1日2組又は10名以上でお越しの際は1組とさせていただきます。
またGoToトラベルキャンペーンにおける新しい旅のエチケットをお守りいただきますようお願い申し上げます

<お客様へご協力のお願い>
ご出発前
・2発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行はお控えください。
(前日までに体調不良の方がいらっしゃいましたらご遠慮なくご連絡をお願いします)
ご来館時とご滞在中
・お客様は来館時に手消毒を徹底して頂きますようお願いします
・お風呂は各組毎に貸切利用とさせて頂くため、指定の浴室のみをご利用下さい。
・衛部屋の環境をしっかり整えるために、チェックイン、チェックアウトのお時間は厳守でお願いいたします。
・チェックイン時、お客様に体温・代表者以外の方のご連絡先の確認等ご協力をお願いします。
・共用スペースでは三密を避けるようご協力をお願いします。

<館内での取り組み>

・玄関及び宿内各所に手消毒のためにアルコール消毒液を置いています
・客室や共用スペースでの除菌清掃を随時実施します。

<従業員に対する取り組み>

・接客時、全員マスクを着用しております。
・健康面、衛生面における管理を徹底します。

以上、当館でのご滞在を安心してお過ごし頂けるよう、努めて参ります。

尚、GoToトラベルキャンペーンをご利用ご希望の方は、
楽天トラベルのトップページ→クーポンを獲得→プランページ→ご予約をお願いいたします。

Follow me!