GoToキャンペーンの取り組とご協力のお願い

聞けば聞くほどわからないキャンペーンではありますが、ここにきて少しづつですがわかってきたことがあります。
当宿もGoToキャンペーン事業参加登録がされていますので対応させていただきます。
詳しいことはこちらにしるしてありますが、当宿は現地決済をおねがいしたおりますので、
お客様ご自身で申請していただく形となっております。チェックアウト時に申請書等を揃えてお渡ししご説明いたします。
事業に参加するにあたり感染防止対策をしっかりと執るようにということでお客様にもご協力をお願いいたします。
  
玄関前に手洗い場を設置いたし増した穂で、必ず手を洗ってから中にお入りください。

 中に入っていただいたところで1人づつ検温をいたします。
館内の共有スペースでは  マスクの着用をおねがいいたします。
館内各所にも消毒液を設置しております。お食事の際にはそちらでも手指の消毒をお願いいたします。

尚、4月1日に執行された受動喫煙防止条例の取り組みとして館内すべてとさていただきました。。
おタバコは玄関横の喫煙スペースか駐車場のテント内でお願いたします。

当宿スタッフにも仕事前の検温、手指の消毒、マスクの着用を徹底し、階段や手すりドアノブ等の消毒を随時いたしております。

何かとご不便な点が多々あるとおみますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

Follow me!