「きょうとの魅力再発見プロジェクト」延長のお知らせとお願い

トップページでもご案内したように「きょうとの魅力再発見プロジェクト」が8月31日まで延長となり府民割がご利用いただけます。はっきり申し上げてかなりお得です。お約束としてワクチン接種3回の接種証明書又は3日以内の陰性証明あわせて運転免許証等の身分証明書を拝見させていただきます。それから大阪府民の方は対象外となりますので、ご承知くださいませ。お盆までは満室ですが、それ以降でしたら、空室の日もございます。釣り体験は終了いしておりますが、ちょっと落ち着いた久美浜でんびりとお過ごしくださいませ。
ちなみに、各都道府県の府民割ページ等に陰性証明取扱いの事業者様をご紹介になっています。
京都府はこちらをご覧いただいてご都合のいいところをお探しくださいませ。実施にかかる時間は15分~20分ぐらいとお聞きしました。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

ここからはお願いです。コロナ感染がまたまた拡大してきました。若い人の話を聞いているともうだれが感染してもおかしくないような気配さえ感じられます。が、高齢者は違います。重症化したりお亡くなりになっていらっしゃいます。我が家にも91歳になる父が同居しております。お手伝いに来てくださる方にも高齢の親御さんと同居のされてる方もいます。感染対策を取りながら皆様のお越しをお待ちしておりますが、お客様にもお願いです。
体調に不安のある方はご遠慮なくご連絡くださいませ。できるだけ早くお知らせただきたいですが、当日の朝でもキャンセル料はいただきません。どうぞご理解をいただきましてご協力を願い申し上げます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。