1年を振り返って

             冬シーズンにご利用いただきました皆様、
   コロナ禍の中本当に皆様に助けていただいたことに感謝です。ありがとうございました。

昨年度はコロナとGoToトラベルにあたふたとした1年でした。
振り返ってみて1回目の緊急事態宣言から全国的な自粛ムードが広がりました。夏になって少し治まったかのように見えた感染も再び拡大・・・年末から3月にかけての緊急事態宣言に伴う時短要請…いったいどうなるのかと思いました。
当宿では4月からLineの公式アカウントを本格的に稼働させました。
お手紙でご案内すると早速お友達登録いただきご予約をいただけるようになりました。6月の宣言が明けてからも1日2組と組数を減らして営業させていただくことに決めました。GoToトラベルが始まって自社サイトを整えることができなかったので、お客様には楽天トラベル様からご予約をいただき、ご利用いただけるようにしました。組数を減らして、お風呂を各グループごとの貸し切りにしたことでお客様には安心して利用できるとお声をいただきました。12月末からGoToトラベルの一時停止となりキャンセルのお客様が増える中、変わることなく常連のお客様にはご利用いただき、たすけていただきました。昨日でカニシーズンも終わり4月11日には牡蠣のシーズンも終了します。さあ春からのプランを作成しました。この後どんなことがあるかわかりませんが、今まで通り1日2組で営業をしていきます。昨年よりも少し料金が上がりましたが、直接のご予約がお得です。
お電話はもちろんLineでのご予約ももちろんOKです。ご予定が決まりましたらお知らせくださいね、お待ちいたしております。

Follow me!