京丹後・久美浜 京都府の府民割を利用してきました。

10月22日から始まった京都府民割「きょうと魅力再発見プロジェクト」を利用してみました。
まず宿泊施設に直接連絡をして府民割を使って利用する旨を伝え予約をしました。

トップページを開いて






プリントアウト、太枠の中を記入して当日宿泊施設チェックインの時に渡すのが本当ですが、
よくわからなかったので、宿泊施設に到着してから記入しました。

そのままフロントにお渡しして、身分証明書を提示、確認していただきました。
同行者も同じように提示、確認してもらい、誓約書とクーポン券をいただきました。
宿泊代金の補助とクーポン券の枚数は下記のとおりです。

ちなみに、私は1泊朝食付(税込)8,450円でしたので
4,000円の補助と2,000円分のクーポン券をいただきました。
めっちゃお得ですよね。びっくりしました。
ただし、気を付けていただきたいのは、ここからです。
これからのシーズンカニや牡蠣のプランになります。
10,000円以上の宿泊代金の補助は5,000円です。
20,000円や30,000円のご利用でも5,000円の補助です。
大事なことなのでここだけはもう一度お知らせします。
10,000円以上の宿泊代金には、5,000円の補助しか出ません悪しからず。
これが京都府民割のひと通りの流れです。私はチェックインと同時にお支払いをしましたが、
当宿では、お帰りの時にお支払いいただく事になっております。
クーポン券はチェックインされた時にお渡しいたしいたします。
このクーポン券は使用期間がチェックイン当日と次の日の2日間です。せっかくの機会ですのでぜひご利用ください。

Follow me!