本日よりご宿泊のみ営業を再開いたします。

緊急事態宣言が延長となり当宿でも営業自粛として4月29日~5月9日までは、完全休館といたしておりました。
本日から再開というのも、お仕事でこちらにお越しのお客様にご利用いただくことになりました。
受け入れに際して、常連様であること、お仕事で他の方とご一緒になることが少ないこと、宿と現場以外で出られることが少ないこと等々を考慮させていただきました。当宿の取り組みといたしましては、お1人様1部屋でご利用いただき、
お食事も間隔をあけてご準備させていただきます。玄関及び各お部屋には今まで通り除菌シートやアルコール消毒液等を設置させていただき、お客様ご到着前と清掃終了後には部屋全体に次亜塩素酸水(アイポッシュ)をスプレーいたします。
特にお手にふれられる箇所に関しましてはその都度消毒ふき取りをさせていただきます。
当面の間はこのような形で少しづつ再開をさせていただきます。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、お食事のみのご利用(ご宴会、法事等)は4月から引き続き5月31日まで休業させていただきます。緊急事態宣言が以降も延長になる場合は休業延長もございます。ご理解の程よろしくお願いします

Follow me!