スマホからGoToクーポンをgetして楽天トラベルで予約

先日も掲載しましたように、当宿は、GoToトラベルクーポンご希望のご予約を楽天トラベル様から承ることといたしました。がどうもややこしいようなのでこのようなページを作りました。10月1日より冬のご予約を承ります。ご参考になれば幸いです。
まず「楽天トラベル」のアプリをインストールして。、アプリを開いてください。
画像に記したところをタップしてください。

矢印がしめした「メニュー」をクリックすると、下の画像になります。

 

スクロールしていくと下の画面が出てきます。

ここをタップします。

クーポン画像にチェックが付いたらクーポンはget完了です。
「楽天トラベル」のトップに戻り、「時の宿まつだ」を検索


ここをタップすると玄関の画像と宿泊プランが出てきます。
宿泊プランを選んで、タップすると、空室カレンダーの選択画面が出てきます

人数と部屋を選んでご希望の日に血をカレンダーで選択します。

いよいよ予約の入力画面になります。

お名前などを詳しく入力して進んでください

進んでいくと、クーポン利用の項目が出てきます

ご利用金額からクーポン分が引かれていることを確認してください
そのままスクロールして予約を完了するをタップしてください。

以上です。私も自分で何度もやってみた結果です。めんどくさいように思われますが、せっかくの機会ですのでご利用くださいませ。では皆様からのご予約を心待ちにいたしております。

Follow me!