合宿でもご利用ください

暑くもなく寒くもなくといった季節!!山あり海ありの久美浜で合宿はいかがですか?
永留にある久美浜中央運動公園には野球やソフトボールのできるグランドや、ナイターで使用できるテニスコートがあります。
また、雨天でも対応できるゲートボール場もあります。

なんといっても久美浜湾にはカヌーの競技場があり本格的な大会や、8月にはドラゴンカヌー大会も開催されます。
日頃は地元の学校やジュニアチームが練習をしていますが、大会前になると各学校のカヌー部が合宿練習に励んでいるようです。

また近くにはグランドゴルフ場もあリます。マラソンやトライアスロン等の練習で久美浜湾をぐるっと一回りされている方も見かけます。
当宿ではそんな皆さんを応援したいと思っています。宿泊費や食事内容、生活スケジュール等も責任者の方としっかり相談させていただきます。
洗濯機も全自動を2台完備しております。駐車場は同じ敷地内にマイクロバスを止めていただくことも出来ます。
学生さんはもちろん、年令問わず自然たっぷりの久美浜で思う存分汗を流しご自分の体力と技を高めてください。

この他にもサイクリングやハイキングなど自然たっぷりの久美浜です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です